SEVENTEENはVERY NICE

SEVENTEEN(セブチ)のカムバック曲のVERY NICE。
本当にVERY NICEなんだけど!!


MVもなんだか不思議な雰囲気。
f:id:menbun:20160705003055p:image
女の子が可愛いんだけど終始真顔というか、ニコニコすることはなく、後半になると遠くの窓から真顔でセブチを眺めてたりしてなんかちょっと怖い感じもある。

胸から花びらのようなものが吹き出してみんながバターンと倒れるところが好き。
f:id:menbun:20160705001401p:image
f:id:menbun:20160705001410p:image
f:id:menbun:20160705001508p:image
f:id:menbun:20160705001604p:image
f:id:menbun:20160705004239p:image
f:id:menbun:20160705004244p:image

そして、ここのバーノンが好き(細かい)
f:id:menbun:20160705002037p:image
f:id:menbun:20160705002047p:image
(このバーノン重岡みある)

キャラクターや設定を作り込んだコンセプトでカムバが基本なK-POPの世界で、可愛いけど可愛くなりすぎなくて普通の男の子っぽさがちゃんとありつつ、ガッツリ歌って踊れてちゃんとアイドルしてるっていうのがいい。かゆいところに手が届く感じ。本人たちが楽しんでいる感じもいい。このナチュラルさが新鮮。他にもそういうグループがいないわけじゃないんだけど、セブチの圧倒的なパワーすごい。

歌番組も楽しみ!
この団体ダンスが早く見たい!ちょう見たい!!